5/24きちじつフリマ出店者募集

5/24(日)14~16時 @まちのリビング
先着5組(Be ACTO日吉月額会員限定)
出店料無料
※買いに来る人は、どなたでもOK

1m×1.5m程度の区画で、机を貸し出しいたします。


①名前
②お住まいの場所
③メールアドレス
④電話番号
※当日も含めて連絡可能な電話番号でお願いします
⑤ご参加される方全員の人数を記入ください
⑥規約への同意
当イベントでは、主催者・共催者・協力者による活動報告および広報活動(ウェブサイト、SNS、各種印刷物等)を目的として撮影(写真・動画)します。
撮影された参加者の肖像(氏名・学校名などの個人特定情報は含まず、顔が判別できる程度のもの)が、上記媒体に掲載される可能性があります。ご同意いただける場合はチェックをお願いいたします。

同意いただけない場合は、当日受付でお声掛けください。
イベント写真の修正用にお写真を撮影させていただきます。
同意いただけない場合は顔が特定できないように配慮いたしますが、大人数でのイベントのため撮影自体を完全に避けることは難しいことは予めご了承ください。

※同意いただけない場合で当日受付でお声掛けがない場合は、同意いただけたものと判断させていただきます。
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する