skypeコンサル

6月15日まで、通常1時間当たり1万円の Skypeコンサルを完全無料で行っています。 先日はクライアントさんに対して行った コンサルで約500万円の収益を生みました。 会社が人事労務のリスクを本当に認識し、 企業活動に安心して専念できるようになれば、 社員もハッピー、会社もハッピーの関係が 構築できます。 私は長年のビジネスマンの経験と社労士として 培ったノウハウやスキルを貴社の発展のために、 提供したいと考えております。 特にM&Aの企業監査においては人事労務は 非常に大きな要素であり、これからの課題です。 そうした会社の労務監査について相談したい方、 その他人事労務の諸々の事項について相談したい ことがある方は以下からお申込ください。 残り5名が埋まり次第、この企画は終了となります。 興味のある方はお早めにご連絡ください。


お名前
匿名・ニックネームでも構いません。
メールアドレス
あなたのお悩みや相談したいことをお書きください。
よく見る雑誌・テレビ番組・サイト&ブログを教えてください。
SypeID
ご希望の日時
ご希望の日時をお書きください。
ご希望の時間帯
貴方のご都合の良い時間帯をご指定ください。
平日の21:00~23:00間でご指定ください。

あなたとお話できることを楽しみにしています!
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する