<お申し込みの流れ> ・必要事項をご記入し、お申し込み下さい。 ・お申し込み受付け次第、予約確認の ご連絡を差し上げます。 ・予約確約の連絡を受け取られてから 1週間以内に、受講料全額を指定口座まで お振込み下さい。 (Zoomによる講座のみ、クレジットカードで お支払いいただけます) ※お振込みの場合は、振込み手数料をご負担いただきます。 ※クレジットカードでお支払の場合は、 手数料400円をお支払いただきます 受講料をお支払いいただいた時点で、 正式なお申し込みとさせていただきます。 ※受講料のお支払後、キャンセルおよびご返金 はできませんので、その旨ご了承下さい。 ※Zoomによるネット講座のみ、 受講日時の変更が1回まで可能とさせていただきます。(2回目以降は不可) また、変更料として1,000円をお支払いいただきます。
|