葵祭+ランチ会のお誘いin京都

日時)

2025/5/15(木) 

集合場所)

 地下鉄丸田町駅周辺もしくは京都御所の堺町御門に9:00~9:30頃集合 
※時間厳守。10時過ぎると規制がかかって御所に入れなくなるそうです

参加費)
 
12,000円 

「葵祭」有料観覧席チケット付き+ホテルランチ代込み お支払いは事前にお振込み頂きます  
※京都御所の一般席(2列目以降)になります 
※最前列は売り切れているため、どういった席かは当日にならないとわかりません 
※上記以外で途中カフェに入るなどした場合は、各々でお支払い頂くことになります  

募集人数) 

最大8名まで 

チケットは私の方でまとめて申し込む予定です 
購入期限を考えて明日、明後日くらいまでの募集とさせて頂きます 
締め切った後は、葵祭チケットなしのランチ会のみ(8000円)であれば、手配は可能だと思います。  

スケジュール) 

集合-京都御所の席へ移動-10:30から葵祭を見学(一時間弱)-12時頃ホテルへ移動しお話しながらランチ-解散  

御都合がつく方は葵祭の規制がとけた後に、下鴨神社参拝へ行くのも良いかな~とか考えています。  

注意点) 

葵祭は雨天中止になる可能性があります。 
次の日の5/16も雨の場合、お祭り自体が中止になり、チケット代が払い戻されます。 
そうなった場合はチケット代のみ返金いたします。 

 もし5/15が中止になり、5/16に開催されるケースの場合で、5/16は参加できないという方には返金はありません。  

予めご了承ください。


名前
メールアドレス
住所
郵便番号
-




連絡先
-
-
お問合せ内容
個人情報の取扱いへの同意
【個人情報の取扱いについて】

個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当方からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
お客さまの同意がある場合
お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策
個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。


【特定商取引に関する法律に基づく表示】

●販売責任者 :
うさぎと卵(詳細はご注文・返品時にメールにて遅滞なくお知らせ致します)
●所在地:
山口県(詳細はご注文・返品時にメールにて遅滞なくお知らせ致します)
●商品代金以外の必要料金:アクセサリーは送料は代金に含まれています
絵画はその都度メールにてお知らせします
●申込の有効期限:お申し込みから1週間とさせていただきます。
●不良品:
アクセサリーの不具合に関しましてはその都度対応させていただきます。
●引き渡し時期:お振込から2週間以内に発送します。絵画はその都度メールにてご連絡致します。
●お支払い方法:ゆうちょ銀行
●お支払い時期:
注文後1週間以内にお願いいたします
●返品期限:
返品期限は到着後、一週間以内とさせていただきます。
絵画については描く前までにご連絡いただければキャンセル可能ですが完成した後は返品不可とさせて頂きます
●返品送料:
不良品の場合は送料はこちらが負担します。それ以外では負担していただきます。

メールアドレス:krsmham@gmail.com
ホームページURL:
https://easterbunny.amebaownd.com
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する