EQ絵本講師®絵本講座 お問合せ・お申し込みフォーム

こちらは「EQ絵本講師®」仲川ともみの絵本講座のお問合せ・お申込みフォームです。

★講座受講までの流れ
①こちらのお申込みフォームから受講したい、詳細を知りたい講座を選択してください。
②回答をもとにメールでお返事と講座の日程調整を行います。
③その後はメールでのやり取りにて詳細をお伝えします。


お名前
メールアドレス
連絡先
-
-
お問合せ内容
講座内容
説明を聞きたい、お申し込みをしたい講座にチェックをしてください。(複数選択可)
受講希望日(任意)
受講希望日がある方は、第三希望までご記入ください。
例)第一希望:3/3 13時~、 など
具体的なお問合せ・お申込み内容をこちらにご記入ください。
入力内容をもとに、講師が3日以内にお返事いたします。
メールが届かない場合は、お手数ですが、こちらのアドレスまでご連絡ください。
▶仲川ともみ tanoshizou@gmail.com

このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する