使用許可申請書
スマホ等でPDFの入力が出来ない方のための使用許可申請書になります。
必要事項をチェックしていただき送信お願いします。
(使用当日に正式なものへの入力が必須となります)
会社名・申請者名
会社名(団体名)及び担当者名を記入してください
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
開催名
玄関のデジタルサイネージに表示する内容を記載してください
例:株式会社〇〇〇〇総会 など
開催名
使用日
使用日の年
年
使用日の月
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月
使用日の日
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日
部屋名・使用時間
部屋名と使用時間を記入してください
例)シクラメンA 13時~15時
部屋名・使用時間
準備と後片付けを含んだ時間をご記入ください
入室は30分前から可能ですが、退出は時間厳守でお願いします
(延長される場合は別途延長料金がかかります)
住所
郵便番号
郵便番号の上3桁
-
郵便番号の下4桁
都道府県
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