ENERMAX support / 修理受付・お問い合わせ

・こちらから各種お問い合わせをして頂けます。
 
※お問い合わせをする前にご確認ください。
・ENERMAX日本法人 株式会社クーラージャイアントでは、原則としてサポートフォームやメールにてお客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問へのご回答、情報提供のために使用をさせていただきます。
・お客様の個人情報は、「商品サポート」に関する連絡以外に使用することはございません。 第三者への提供もいたしません。
・必要事項をご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
・修理依頼の方は、必ず製品保証規定をご確認ください。
http://www.enermaxjapan.com/support%20guarantee/regulation.html
 
※重要(必ずお読みください)
@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスをご利用のお客様、Yahooメール、Hotmail等のWebメールをご利用のお客様へ
最近、@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスやYahooメール、Hotmail等で弊社からの返信、ご案内が迷惑メールとして処理されたり、メール自体が届かない例が多発しております。@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスやYahooメールやHotmailでのサポートのご連絡をご希望いただく場合はご注意ください。

*は必須項目です
*お問い合わせの区分・ご購入証明書又はレシートの有無
修理依頼のお客様は必ずご購入証明書又はレシートの有無にチェックをお願いいたします。(複数チェック可)
※ENERMAX製品は、ご購入時の領収証やレシートが保証書となります。
ご購入時の領収証やレシートが無い場合は、保証対象外となります。
※購入店での保証延長または特別保証パッケージは、弊社製品保証規定に適用されません。
保証延長期間におけるサービスについては、販売店にお問い合わせください。
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -

(確認用)
修理依頼の方は、現在の症状・製品のシリアルナンバー(S/Nから始まる数字)・購入店・購入日・ご使用のシステム構成について必ずお書き添えください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています