ENERMAX support / 修理受付・お問い合わせ

・こちらから各種お問い合わせをして頂けます。
 
※お問い合わせをする前にご確認ください。
・ENERMAX日本法人 株式会社クーラージャイアントでは、原則としてサポートフォームやメールにてお客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問へのご回答、情報提供のために使用をさせていただきます。
・お客様の個人情報は、「商品サポート」に関する連絡以外に使用することはございません。 第三者への提供もいたしません。
・必要事項をご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
・修理依頼の方は、必ず製品保証規定をご確認ください。
http://www.enermaxjapan.com/support%20guarantee/regulation.html
 
※重要(必ずお読みください)
@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスをご利用のお客様、Yahooメール、Hotmail等のWebメールをご利用のお客様へ
最近、@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスやYahooメール、Hotmail等で弊社からの返信、ご案内が迷惑メールとして処理されたり、メール自体が届かない例が多発しております。@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスやYahooメールやHotmailでのサポートのご連絡をご希望いただく場合はご注意ください。
 

 

☆弊社年末年始休業日及びサポート業務日程について、下記の通りお知らせ致します。
 
年末年始休業日
2017年12月29日 〜 2018年1月4日まで休業とさせていただきます。

年始営業開始日
2018年1月5日
【サポート業務】
・RMA修理依頼受付業務締切日:2017年12月15日 12:00までとなります。
・RMA修理依頼品受領締切日:2017年12月18日 当日必着
・RMA修理依頼受付開始日:2018年1月5日
 
・お問い合わせメールサポート
弊社Webサイトお問い合わせフォームから
 最終日:2017年12月26日
 開始日:2018年1月5日
 
休業期間中に受け付けましたメールでのお問い合わせ及び修理受付については、業務開始日より順次ご回答致します。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

*は必須項目です
*お問い合わせの区分・ご購入証明書又はレシートの有無
修理依頼のお客様は必ずご購入証明書又はレシートの有無にチェックをお願いいたします。(複数チェック可)
※ENERMAX製品は、ご購入時の領収証やレシートが保証書となります。
ご購入時の領収証やレシートが無い場合は、保証対象外となります。
※購入店での保証延長または特別保証パッケージは、弊社製品保証規定に適用されません。
保証延長期間におけるサービスについては、販売店にお問い合わせください。
お間違えの無いよう正確にご記入ください。
製品の型番が不明の場合は、弊社ウェブサイトにてご確認ください。
ENERMAXJAPANウェブサイトはこちら
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都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
お間違えの無いように必ずご確認ください。
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(確認用)
※重要(必ずお読みください)
@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスをご利用のお客様、Yahooメール、Hotmail等のWebメールをご利用のお客様へ
最近、@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスやYahooメール、Hotmail等で弊社からの返信、ご案内が迷惑メールとして処理されたり、メール自体が届かない例が多発しております。@docomo.ne.jp , @ezweb.ne.jp , @i.softbank.jpのメールアドレスやYahooメールやHotmailでのサポートのご連絡をご希望いただく場合はご注意ください。
修理依頼の方は、現在の症状・製品のシリアルナンバー(S/Nから始まる数字)・購入店・購入日・ご使用のシステム構成について必ずお書き添えください。
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