12月のママとねサロン@HXカフェ


こちらのHXカフェでのママとねサロンは「初回参加者限定」となります。

以前、サロンに参加した方には、リピーターの親子向けの親子サークルを立ち上げましたので、ぜひそちらへご参加くださいませ!

https://mamatone.net/events/mamatone_oyakogroup


=====

先月に引き続き、新しいレンタルスペース「HXカフェ」を会場にママとねサロンを開催します。

広いスペースで、赤ちゃんがごろんとできるマットエリアもつくり、
少人数でサロン(座談会)を開催します。

まだまだ新しいレンタルスペース、
どなたでもレンタルできますので、場所のチェックがてら遊びにて来てくださいね。



日時: 2021年12月21日(火) 10:30 - 11:30(終了予定)
対象: 初参加の方で小学生以下のお子さんを子育て中の方
費用: 無料
場所: HXカフェ(セキスイハイム東海 三島展示場内/SBSマイホームセンター
定員: 6組



※当日は、伊豆市の桃太郎助産院の助産師さんがアドバイザーとして参加してくださる予定です。
(急なお産などで、参加できない場合はごめんなさい)


サロン担当: 中島、野崎

※新型コロナ感染の状況により、直前の中止の可能性もあります。


参加される方のお名前

メールアドレス
新型コロナの感染拡大の状況により、急遽中止の場合もございます。連絡がとれますよう、mamatone.salon2@gmail.com からのメールが受け取れるように設定してください(PCメールアドレス推奨)
電話番号
メールでの連絡が取れない場合、お電話にて連絡する場合がございます。
ママとね・サロンへの参加は初めてですか?
今回一緒に参加されるお子様とのご参加についての質問です(上のお子さんのときの参加はカウントしません)

以前参加したことのある方は「親子サークル(https://mamatone.net/events/mamatone_oyakogroup )へご参加ください。
同伴される、お子さまの人数と年齢 を教えてください。ママのみの参加の方は「ママのみ参加」とご記入ください。
【例1】1人、 8か月
【例2】3人、 小6、小2、年長  等
単身参加もウェルカムです。その際はママのみ参加とご記入ください。
お住まいを教えてください
その他、の場合は下記の備考欄にご記入いただければ幸いです。
現在、困っていること、座談会でとりあげてほしいテーマなどありましたら、教えてください。
時間の都合上、みなさまのご質問を取り上げることはできませんが、テーマ設定の参考にさせていただきます。
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する