第3回すみだストリートジャズフェスティバルボランティアスタッフ募集! 以下の3つの区分からお選びください。 1.運営委員(約50名) 1~2週に一度行なわれる運営会議への参加を基本とし、実行委員会の中枢となります。 本番直前は1日に届くメールが数十通、、なんてこともありますが、そのぶん達成感は計り知れません。 ぜひあなたもすみだジャズのブレーン(頭脳)となって、今後のすみだジャズを創る一員になりませんか? 2.2012メインスタッフ(約100名) 今年のメインスタッフとなって、多くの当日ボランティアを引っ張る立場でご参加ください! まずは会議に足を運んでみてください。そこでいろいろな委員会を覗いて頂き、実際に所属先を決めたら各委員長に申請することで、晴れてすみだジャズの2012メインスタッフとなります。 メインスタッフ希望の方は、所属希望先の委員長または班長にメンバーとなる旨お申し出ください。会議の案内は随時お知らせしていきます。 3.直前・当日ボランティア 飲食ブース・Tシャツ等グッズ販売・インフォメーション対応・ステージ運営等 ※本番直前・当日のみのボランティアスタッフについては6月から正式に募集スタート(予定)となりますが、今回ご登録頂くと、会議の日程や議事録、進捗状況などについて詳しく報告した2012年メールニュース(実行委員会内報)を定期的にお送りさせて頂きます。 募集スタートの時点でまたそちらからお知らせ致しますので、ぜひ「当日しか参加できない…」という方もご登録ください。