メンテナンスパーツご相談用

はじめに...
当社はインターネット上での販売取引は行っておりません。
また、メンテナンスの為に現場にスタッフを派遣する業務を請け負っておりません。

このフォームは、当社の販売履歴を検索するために必要な情報をご提供頂くためのものです。

当社に販売履歴のない製品についてはご相談を受けられませんので、ご注意ください。

①当社製品に付属している保証書がお手元にあることをご確認ください。(保証書は出荷時に水栓金具に同梱しています。※それ以外のバスルームアクセサリー等の製品には付属しません。)保証書がお手元にない場合、購買経路の確定ができず、当社が認める保証の対象外となる場合がありますのでご注意ください。

②ご相談をお受けしたのち、より詳しい状況を得るため、箇所の写真画像を撮影して送付いただく場合もあります。ご了承ください。

※お客様に正確なサービスをご提供するために、当フォームにて情報の入力をおすすめさせて頂いています。

このフォームで送信されますと、入力したアドレスに自動返信でメールが届きます。以降のご連絡は、そのメールに記載されているアドレスにてさせて頂きます。

また画像を添付されたい場合は、まずこのフォームにて必要な情報を頂いた後、自動返信されるメールに記載されているアドレスより画像添付いただけると助かります。


依頼人の氏名 / 物件名
依頼人氏名 →
このメールフォームに入力されている方のご氏名を入力
(企業の場合は企業名とご担当者様の氏名も)

物件名 →
※個人宅の場合はお施主様名のフルネームを入力してください。

※漢字表記などが誤っている場合、正しい情報を検索することができませんので、ご注意ください。
電話番号
- -
※このフォームに入力されている依頼者ご本人の番号
(なるべく繋がりやすい番号を入力してください)
FAX番号
- -
メールアドレス
※間違ったアドレスを入力した場合は、当社からの自動返信メールが届きません。
保証書に記載されている製品番号・ご購入年月日
混合水栓金具に限り、1年間の保証がついています。
お持ちの保証書をご確認の上、入力してください。
保証期間外であっても、出荷履歴を精査するのに必要ですので、できるだけ情報提供にご協力ください。
ご購入店名
ハウスメーカー・工務店・商社・建築士事務所etc
ご購入された店の名称に加え、できるだけ詳しい情報(支店名・担当者名etc)を頂けると助かります。出荷データを精査するためにご協力ください。
メンテナンスご依頼内容
※症状をできるだけ詳しく記入してください。

製品番号→
陶器シンクおよび水栓金具の品番。

設置場所→
「例:1F洗面所」など設置されている場所の記載。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
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