携帯メールの方は、 info.aki.crystaldesign@gmail.com の受信が出来るように設定をお願い致します。ご予約フォーム送信後、自動返信メールが届きます。1日以上経過しても返信がない場合、迷惑メールフォルダをご確認の上、info.aki.crystaldesign@gmail.com までご連絡ください。【お支払につきまして】サロン事務局からの返信メールから3日以内にご入金をお願い致します。ご入金をもちましてご予約確定とさせて頂きます。期限までにご入金確認ができない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。【キャンセルにつきまして】ご入金後のキャンセルやご返金は対応致しかねます。予めご了承下さいませ。【オンライン・対面】●ご新規様…オンラインのみ●リピーター様、ご紹介者様…対面レッスンも可※お申込み頂いた時点で上記の旨、ご承諾したこととさせて頂きます。