子育てサロンBelle   体験レッスン申込みフォーム

こんにちは。教室代表 西川昌子です。

数ある教室の中から、Belleに関心を寄せてくださりありがとうございます。


体験レッスンでは、

お子さまの成長ポイントをしっかり見極める45分と

ママの心が軽くなる45分をご用意しています。(計90分/8,000円)


「うちの子にどう活かせる?」

「こんな悩み、話してもいいの?」

そんなお気持ちのままで大丈夫です。


お申し込み時に簡単なお悩みを伺い、

《お子さまに合わせた“オーダーメイドレッスン”》でお迎えします。


下記の必要事項をご記入のうえ、どうぞお気軽にご予約くださいね。

弟妹さんを連れてのレッスンも可能ですが、事前にお知らせください。

あなたの一歩を、Belleがそっと支えます。



名前
お子様の性別
お子様の名前
ふりがなもお願いします
お子様の生年月日
メールアドレス
連絡先 (連絡先は携帯電話でお願いいたします)
-
-
ご希望の日程を第3希望までお知らせください。
日程を第3希望までお書きいただくか、希望の曜日と時間帯をお書きくださってもご相談の上、日程を決めさせていただきます。
《例》◯月◯日何時ごろ △月△日何時ごろ ◎月◎日何時ごろ
《例》火曜日◯時から◯時 など
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する