【9/27(土)午後の部】高松ロータリーの日 高松市内 親子ペアご招待

高松ロータリークラブさんの社会貢献活動の一環として、 香川の子どもたちにふるさとの魅力に触れ、親子の絆を深める機会を提供します。
讃岐おもちゃ美術館貸し切りで先着100組200名の親子を無料ご招待!! 

☆こちらは【午後の部】13:30~16:00の申込フォームです。

【ご注意】
※無料でご招待させていただくのは、大人1名・子ども1名の親子ペアです。
※1家族につき1組様に限らせていただきます。
※無料で招待させていだく親子ペアのご家族に限り、有料でご入館いただくことができます。来館時に受付で入館料をお支払いください。


名前
ご招待させていただく、大人の方のお名前をご記入ください
名前_copy
ご招待させていただく、お子様のお名前をご記入ください
メールアドレス
連絡先
-
-
住所
郵便番号
-




このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する