料理合コン・料理教室などの予約、お問い合わせはこのフォームからお願いします。 お問い合わせのみの場合は、名前と性別を記入のうえ、お問い合わせ欄に書いてください。 お料理合コンは、最低人数が男女2対2(もしくは男女3対2)、最大男女4対4で開催します。男女の人数が揃っていない場合は、グループとペアになっていただくか、サポートで講師が入りますことご了承ください。 もし、2日以内に連絡が無い場合は、rakus.office@gmail.comまで連絡してください。 ※連絡は基本、パソコンのメールかショートメールでのやり取りで行います。最初のお返事はショートメールで返事させていただきます。ショートメールが使えない場合は、備考欄にメールのみでお願いしますと書いてください。 携帯電話のメールアドレスの場合は、PCメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。迷惑メール設定されている方は、rakus.office@gmail.comを受信設定か、PCメールでの予約をお願い致します。 ※お預かりした個人情報の紛失、改ざん、漏洩などがないよう、入手から、保管、処分までの体制を整え、適切な安全管理に努めます。 ■キャンセル料金について 開催前日からのキャンセル料金・・・・会費の全額分 開催日2日前から4日前のキャンセル料金・・・・会費の半額分 ※上記内での日程変更もキャンセル料金をいただきます。 ※キャンセル待ちをする場合は、予約が空きが出た場合にキャンセルする場合も キャンセル料金をいただきます。キャンセル待ちの場合はキャンセルしないということを前提に行ってください。 ※こちらの都合でキャンセルしていただく場合などはキャンセル料金はいただきません。 ※急なキャンセルで、代理で他の方を呼ばれる場合は、キャンセル料金はいただきません。 ●開催について● 予約は開催日前日に一番多く集まります。 そのために、開催日前日まで開催されるかどうかわからない場合が多々ありますことご了承ください。 早めに開催人数に達した場合は、早めに連絡させていただきます。 開催日前日になる場合は、一度連絡させていただいています。 もし、開催日前日の何時まで待てるなど、備考欄に書いていただくと、対応もスムーズです。 御不備なことかけますこと、ご了承ください。