妊娠期から「むし歯ゼロ」と「いい歯ならび」の準備をはじめませんか?当院では、妊活中・妊娠中の方を対象に、お口とからだの健康づくりを応援する「マタニティ教室(全4回、単発での参加も可能)」を開催しています。歯科医師・歯科衛生士・管理栄養士がチームでやさしくサポートいたします。お気軽にご参加ください♪【日時】毎月 第3または第4木曜日 10時15分~10時45分(30分間)※同時に歯科健診をご希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。【対象】妊娠中・妊活中の方【参加費】無料※歯科健診受診されていない方は1000円【各回テーマ】第1回 妊娠中の口腔ケアと栄養管理第2回 妊婦さんの姿勢が赤ちゃんに伝わる話第3回 授乳・おしゃぶり・姿勢と口腔発達第4回 0歳から始めるお口育てと予防の習慣【注意事項】
ご予約は先着順となっております。ご希望の日時に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
ご予約が定員に達していた場合は、お電話にて日程変更等のご連絡を差し上げます。