YLOD修理受付フォーム

YLOD(電源ランプ赤点滅による起動不可)の故障の場合は
こちらのフォームからご依頼をお願い致します。

*は必須項目です
※Docomo・au・Softbankのメールアドレスをご利用の場合は junkman753@gmail.com からのメールの受信設定をお願い致します。
*故障の症状
当てはまるものを1つお選び下さい。
*お持ちのPS3のモデル(型番)
型番は背面(電源や映像端子のある部分)の白いシールに記載されている
CECH-で始まる部分です。
 
初期型 80/160GBモデル (CECH-L00/Q00)は別途お見積り、薄型モデル (CECH-2000以降)は修理作業による復旧は不可となります。
*本体内のディスクの有無
修理の可否に関わらずディスクの取り出しは可能ですので確実にお返し致します。
*封印シールの有無
「このラベルをPLAYSTATION3本体から絶対に剥がさないで下さい」と
記載されているシールが「封印シール」となります。
一部分が剥がれている場合も「なし」をお選び下さい。
 
シールの場所がわからない場合は説明ページをご覧の上、ご確認下さい。
 
ご自身や他業者での分解・修理歴がある場合やドライヤーによる処置歴がある場合は
修理料金が通常とは異なります。
 
※ご自身に覚えが無い場合も封印シールの状態によっては修理歴ありと判断させて頂く場合がございます。

修理品は基本的には全て返送をさせて頂いておりますが、その際の送料のご負担を頂くことをご了承下さいませ。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています