お申込み

この度はお申込みいただきましてありがとうございます。 ◎申し込みからセッション・講座開催決定までの流れ◎ 1.お申込みいただきますと、日時決定の連絡メールとお振込みのご案内をいたします。 2.1週間以内に銀行振り込みにて料金のお支払をお願いいたします。 3.入金が確認次第、場所の詳細をメールにてご案内いたします。 キャンセルポリシー ご申し込み後のキャンセル・返金はできませんのでご承知おきください。


希望日
ブログにある開催日時からお選びください。
複数対応可能日がある方は、お問い合わせ・メッセージ欄にご記入をお願いします。
希望日 セッション&セミナー開催
希望時間を選択してください。
複数入力された方は、予約状況をみて時間をお知らせいたします。
名前
メールアドレス
生年月日
性別
お問い合わせ・メッセージ等ありましたご記入ください
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する