就活応援セルフメイクアップレッスンお申込みフォーム

下記項目をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。 折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。


お名前
メールアドレス
在学中の学校名
2名でご参加希望の場合は、ご一緒に参加される方のお名前と学校名をご記入ください。
ご希望の日時
第3希望までご記入ください。
例)第1希望:5月10日(火)10:00以降
  第2希望:5月11日(水)15:00以降
  第3希望:5月15日(日)12:00〜17:00
個人情報の取扱いへの同意
<個人情報の取扱いについて>

(1)個人情報の利用目的について
 当社が保有するお客様等の個人情報は以下の目的のために利用いたします。

1.お客様に関する個人情報
①メイクスクールレッスンのご提供の為のご連絡
②商品・サービス・催し物のご案内
③お問い合わせ・ご相談への対応
④各種会員制サービスの提供
⑤商品開発、アンケート調査実施、モニター実施
⑥契約の履行
⑦お客様との商談、打合せ等
2.お取引先様各社、他社の役員・社員等の方に関する個人情報
①業務上必要な諸連絡・商談等
②取引先情報管理、支払・収入処理
3.お取引先様から委託を受けた個人情報
①委託業務に関する契約の履行

(2)個人情報の第三者提供について
 当社は、お客様からご提供いただきました個人情報は、下記のいずれかに該当する場合を除き、お客
 様の個人情報を第三者に開示または提供いたしません。
1.お客様の同意をいただいている場合
2.法令に基づく場合
3.人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意をいただくこ
 とが困難な場合
4.業務委託契約に基づいて、個人情報を外部の会社に取り扱いを委託する場合。この場合、当
 社が定めた基準を満たす者を委託先として選定するとともに、個人情報の取り扱いに関する契
 約の締結や委託先において個人情報の安全管理が図られるよう適切に監督します。
5.合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継がおこなわれる場合
6.個人情報保護法第23条第2項および第3項に定める手続(オプトアウト)を行う場合。
(現在、オプトアウトは行っておりません。)
7.共同利用を行う場合(現在、共同利用は行っておりません)

(3)開示等の請求手続きについて
 当社の保有個人データの開示等(利用目的の通知、開示、訂正、利用停止等)を求める手続は以下の
 とおりです。
 1.開示等の求めの手続ができる方
①ご本人様
②ご本人様が未成年者または成年被後見人の場合はご本人様の法定代理人
③開示等の求めの手続についてお客さまご本人が委任した代理人
 2.開示等の求めの際の必要書類
①ご本人様が手続きされる場合
・当社所定の開示等申込書(印鑑登録証明書に登録された印鑑で押印)
・本人確認書類
・印鑑登録証明書
②代理人の方が手続をされる場合
・当社所定の開示等申込書
・本人確認書類(ご本人様・代理人様分両方)
・当社指定の委任状
 3.開示等の求めの受付先
<苦情および相談のお問い合わせ先>
Info@evessencia.com
 4.開示等の手数料
個人情報の開示・利用目的の通知をご請求される場合、1回のご請求ごとに、500円(税別)をいただきます。
切手の同封あるいは郵便小為替を同封にてお願いいたします。
 5.開示等に対する回答の方法・時期等
本人様の個人情報である事が確認できましたら、合理的期間内に、本人様あて、書面にてご回答いたします。回答ができない場合には、理由を明示した上でその旨をお知らせいたします。

(4)お問合せ・苦情の申出先
個人情報に関するお問合せ、苦情等につきましては、以下の窓口にご連絡ください。
 <苦情および相談のお問い合わせ先>
Info@evessencia.com
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する