商標権の更新 見積書請求フォーム

更新登録申請の手続については、この専用フォームから見積書を請求してください。

*は必須項目です
企業の場合は、企業名に加えて、担当者様のお名前もご記入ください。
メールアドレスは見積書の送信にのみ使用します。
メールマガジンに登録するなど、他の用途に使用することはありません。
*源泉徴収義務の有無
源泉徴収義務の有無によって税計算が異なります。
個人の場合は「なし」にチェックを入れてください。
2件以上ある場合も、全てここに記載してください。
商標登録番号が不明の場合は、商標権者の氏名・名称と
商標の内容(称呼など)を記載してください。
*一括納付ですか? 分割納付ですか?
*更新する区分数
区分数を減らす場合には、減らした後の区分数を記載してください。
6個以上の場合、2件以上の場合、分からない場合は、
「その他」にチェックを入れて、連絡事項の欄に記入してください。
確認したいことなど、自由に記入してください。
【記載例1】区分数7
【記載例2】1件目区分数1、2件目区分数3
【記載例3】区分数が分からない
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