新ハイキング倶楽部登峰好景入会フォーム

【入会前のご案内】

当会は、「安全に・楽しく・継続して山を楽しむこと」を理念として活動している登山コミュニティです。そのため、登山技術や体力のみならず、参加者同士の協調性や円滑なコミュニケーションも重視しております。

ご参加にあたりましては、以下の内容をご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

・山行は自己責任を原則としております。
・当会は「無料ガイドサービス」ではございません。
「連れて行ってもらう」「面倒を見てもらう」といった受け身の姿勢を前提としたご参加は、お断りしています。主体的に学び、安全意識を持ちながら登山を楽しみたい方のご参加を歓迎しております。

・山行内容によっては参加費をお願いする場合がございます。
これはガイド料ではなく、企画・調整・運営等、活動維持に必要な費用としてご負担いただくものです。

・当サークルでは、参加者同士が互いに気持ちよく活動できる環境づくりを大切にしております。
他の参加者や運営方針に対する過度な批判、協調性を著しく欠く言動が見受けられる場合には、強制退会の対応を行うことがございます。

年齢は20代から40代までとさせていただきます


名前
性別
メールアドレス
半年の間で登った山、年代、自己紹介をお願い致します。
半年の間で登った山、年代、自己紹介をお願い致します。
参加できる企画
参加できる企画をお選びください。入会後変更可能です。
⭕️8月15日16日:赤岳 阿弥陀岳
⭕️10月3日:丸山
⭕️10月24日:金毘羅尾根
⭕️11月28日:三頭山
⭕️12月12日:忘年山行
2027年度雪山山行受付中
雪山希望の方は、雪山装備が必要となります。雪山の装備はレンタルもできます。(ネットで調べるとあります)ので購入しなくとも可能です。できれば夏に八ヶ岳、穂高岳を登っている経験があることが望ましいです。安全に雪山を実施するためにザイルを使用することがあります。対象者は、恐縮ですが1万円徴収いたします。
赤岳、奥穂高岳は熟達者限定


山岳保険加入必須。

装備(装備お持ちでない方は入会お断りしています 登山靴、雨具、ザックは必須です)持っている装備のみにチェクしてください
雪山、残雪機の企画を希望の方は、アイゼン対応登山靴、アイゼン10本以上、ピッケルが最低限必要です。
お持ちの装備のみにクリックを入れてください
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する