セミオーダー注文手続き

購入希望商品を選択していただき 必要事項をご記入の上、送信ください。 確認のうえ弊社よりメールにてご連絡させていただきます。 ご注文の流れ ①下記フォームより送信いただいた後、弊社よりメールにてご連絡いたします。 (連絡がない場合はお手数ですが再度お問合せください。)    ↓ ②仕様の確認、金額の確認ができましたら、注文確定のご返信をお願いいたします。    ↓ ③これでご注文完了です。 その後、商品製作に入ります。 完成次第、ご連絡させていただきます。 (その際、お届け先とお届けのご希望日時の確認をさせていただきます。) ※受注生産のため時期等によっては、2ヶ月程度お待たせしてしまう場合があります。ご了承ください。


購入希望商品名
ご注文希望の商品を上記からお選びください。
数量
数量をお選びください。
ご希望選択
購入希望商品の変更箇所にチェックをお願いします。
ご希望その他
その他を選択された方は、具体的にお聞かせください。

具体的にサイズや樹種等、変更箇所のご希望を入力してください。


また、ご質問等あればご記入ください。

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