※ご確認くださいメールに関して、下記のような設定をされている方は、こちらからのメールを受信できない場合がございます。あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。・URL付きメール規制の設定がされている・パソコンからのメール規制の設定がされている・なりすまし規制の設定がされているご予約に関するのメールは「purikue@gmail.com」で届きます。こちらからのメールを受信できる様、ドメイン設定(受信拒否設定)を解除して頂いただくか、「purikue@gmail.com」を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。メール受信設定のご確認をお願い致します。3日以内に折り返しのメールがない場合は、迷惑メールフォルダの確認、設定の確認をして頂いた上で再度ご連絡ください。宜しくお願い致します。