メールコミュニケーション講座お申込フォーム

「メールコミュニケーション」講座にご興味をもってくださりありがとうございます。
ご入力後、"自動返信メール"が届きますので必ずご確認ください。
info@assistia.jp からの受信ができるよう設定をお願いいたします。

<今後の流れ>
お申込みフォーム送信

5分以内に入力いただいたメールアドレスに「自動返信メール」が届きます。 メールに記載のお振り込み先へ3営業日以内にお振込みください。 (万が一自動返信メールが届かない場合、迷惑メールボックスもご確認のうえ、info@assistia.jp までご連絡ください。)

 ご入金を確認後、2営業日以内に 当日詳細のメールが届きます
 ↓
開催3-4日前に、「zoomURL」と「テキスト」がメールで届きます。 当日までに印刷くださいませ。

当日、楽しい学びの時間をお過ごしください
 
 
<キャンセル規定>
7営業日前まで:50%
それ以降:100%
*振り込み手数料を差し引いてのご返金となりますこと予めご了承ください


受講希望日
お名前
メールアドレス
電話番号
-
-
*メール送信エラーになってしまった場合や、当日緊急事項があった場合にお電話させていただくことがあります
URL
HPまたはSNSのURLをお書きください
お持ちでない方は、「なし」とご記入ください
メッセージ
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する