堀田音霊瞑想会2026
宇宙根源とつながり、本来の自分へ還る。
日常から少し離れて心静かに、自分自身と向き合うひととき。
呼吸を整え、心をゆるめ、さまざまな思いや雑念に気付き、手放していく。
そして、音霊「スオゥーム」の響きに身をゆだね、宇宙根源とのつながりを感じていきます。
何かになるのではなく、本来のあなたに還っていく。
堀田先生が提唱される堀田音霊瞑想は、
内側に秘められた本来の自分らしさや可能性を呼び覚ますための一つの方法です。
今回は、音霊をより深く感じるための瞑想とともに、
インド占星術の視点から、星が教えてくれる私たちの個性や可能性についてのお話も。
初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。
講師:
川井オルソン 亜佳音
日時:
2026.12.5 (土) 13:30 開場/ 14:00〜16:30
受講料:
7.000 円
※こちらのお申込フォーム入力、送信後に自動返信にて銀行振込口座をご案内いたします。
場所:
みやこめっせ 第2第3会議室
https://g.co/kgs/A37rEkh
服装・持ち物:
動きやすい格好、温度調節のできるもの(タオルやスカーフなど)、水
申込者氏名(漢字)
名前の姓
名前の名
申込者氏名(ふりがな)
名前の姓
名前の名
今までに瞑想したことがある
なし(未経験)
あり(週に1回以上)
あり(月に1回以上)
あり(たまに瞑想会のような機会があれば参加する程度)
その他
あなたの星座
今回は占星術についても触れます。
ご自身の(太陽)星座をご回答ください。
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座
インド占星術と西洋占星術では違いがありますが、
その違いについては本編にて触れますので、こちらではご自身の普段の「星座」についてのみお教えください。
携帯電話番号
当日もしくは予約時の確認用の電話番号です。予約者ご本人の連絡のつく番号をご記載ください。
携帯電話番号
メールアドレス
GmailやYahoo、等PCアドレスの登録を推奨いたします。
メールアドレス
メールアドレスの確認用
携帯会社の独自アドレス(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp,@softbank.ne.jp)は
迷惑メールフォルダーに入ったりこちらからのメールが不着になる可能性が高いため、できるだけ
別のアドレスをご登録ください。
備考
占星術について、瞑想について知りたいこと、リクセストなどあればこちらにご記入ください。
備考
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する