ママとね親子サークル

コロナ禍で親子で行ける場所がない、話す相手がいない、居場所がほしい・・・
など
ママとねサロンなどを通じてこのような声をいただくことが多く、

定期的に集まり、ママ同士が繋がれる場所を提供したい!
という想いから、
2021年にママとね親子サークルを立ち上げました!


隔月で、偶数月の開催になります。
次回開催の内容は決定次第掲載されますので、お楽しみに!!


また、お悩み共有や先輩ママのお話を聞ける"お話会"を中心とした親子サロンも、道の駅 伊豆ゲートウェイ函南をメイン会場に、親子サークルと別の隔月開催(奇数月)となっておりますので、そちらもぜひご参加ください。

詳しい日程などはこちら⇩
https://mamatone.net/events/mamatone_salon

ママとねはスタッフもみんなママです。
ママがホッとできる居場所、楽しめる機会を今後も企画中ですので、
どこに行こうかな、と迷っている方ぜひ一度いらしてみてください。

過去のイベント例
・紙芝居読み聞かせ
・ハロウィンパーティー
・パン作り

【開催予定】
次回開催6月

詳細はお待ちください

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
親子サークル担当: 野崎、岩松、銀杏田


メールアドレス
新型コロナの感染拡大の状況により、急遽中止の場合もございます。連絡がとれますよう、mamatone.salon@gmail.com からのメールが受け取れるように設定してください(PCメールアドレス推奨)
参加される方の名前
同伴される、お子さまの人数と年齢 を教えてください。
【例1】1人、 8か月
【例2】3人、 小6、小2、年長  等
単身参加もウェルカムです。その際は同伴なしとご記入ください。
以前の参加の有無をお聞きします
基本的には、サークルは定期的な集まりになりますので、ママとねサロンに参加していただいたことのある方を対象としています。
ただし、ママとねサロンと親子サークルは開催曜日が異なりますので、サロンにはなかなか参加できないけど、サークル活動に参加したいという場合は、備考欄にてお知らせいただければ大丈夫です!
【親子サークルの年会費について】
サークル活動の持続のため、2回目以降も継続してご参加いただける方は
サークルの2回目参加時に年会費を、「9月に一斉徴収」とさせていただきます。
一斉徴収後、10月以降途中に新規で入ってきて下さった方は、2回目の参加時にいただきます。
年会費:500円

トツキトウカ投稿者割引あり。


お住まいを教えてください
その他、の場合は下記の備考欄にご記入いただければ幸いです。
【備考欄】現在、困っていること、サークルでとりあげてほしいテーマなどありましたら、教えてください。
時間の都合上、みなさまのご質問を取り上げることはできませんが、テーマ設定の参考にさせていただきます。
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する