『お金の学校』申し込み

いつもLINEをご覧いただき、ありがとうございます。

『一華五葉 お金の学校』認定講師の、たえと申します。


皆さんは、ご自身の「価値」や「素晴らしさ」に気づいていますか?
良いところも、ちょっとダメなところも、すべてが『あなたらしさ』

それを許し、「私は幸せになる」と決めたとき。自分の内側が変わり、
周りの世界も、自然と変わり始めます。

「周り」=「外側」

人間関係、仕事、そしてお金。すべてつながっています。


「わかっているけど・・・」
「学んでいるのに・・・」

どうして現実が変わらないの?

それは、まだ『習慣』になっていないだけなんです。

お金の学校では、その習慣化の方法を丁寧にお伝えします。


一華五葉さんのメソッドを実践すると、以下の3つの変化を受け取ることができます。

自分のやるべきことが明確になります
自分と他人を理解し、人間関係がスムーズになります
自分の「立ち位置」が分かり、生きやすさが増します


3回の講座を通じて、「口ぐせ」「思い込み」など、
さまざまな内面のクセに気づくことができるでしょう。

でも決して、自分の性格を直そうとしないでください。

とことん自分を赦し、まるごと受け入れていくことが大切です。


そして、驚きなのが、この内容でこの価格・・・
実は、この受講料は一華五葉さんご本人が
「誰にでも手の届くように」と決められたものです。

たくさんの方に届けてほしいという思いが詰まっています。


「お金は、人が運んできます。」

✔ 自分に自信を持ちたい
✔ 人間関係を良くしたい
✔ 自分らしく生きたい

そんなあなたへ、マンツーマンでしっかりサポートいたします。

職場でも、家庭でも、どんなコミュニティでも活かせる、
満足度の高い実践型の講座です。


【講義内容】
・120分 × 全3回(マンツーマン/Zoom開催)
・受講料:16,500円(税込)


【日時について】
第1回目の開催希望日を、3つほどご記入ください。
お時間は、後ほどご相談させていただきます。
(第2回・第3回は、その都度終了後に日程を調整いたします)


【通常特典】
✔ Zoomによる完全マンツーマン形式(秘密厳守)
✔ 3回の講座全て希望であれば録画しその都度メールにて送信
✔ 講義録画/一華五葉さんによる説明動画/使用資料
※すべてメールにてお届けします。
※視聴形式:YouTube配信(無期限プレゼント


私たちは、「他人」「環境」「状況」によって大きく影響されます。
だからこそ、**揺るがない“自分軸”**が大切です。
それは、「自分を信じること」から始まります。

ぜひ一緒に、お金の学校で
“生きやすく、豊かな人生”への一歩を踏み出しましょう♪


お名前
メールアドレス
第1回目の希望日時を3つほどご記入ください。
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する