【お申込みにあたってのご案内とキャンセルポリシー】このたびは、本講演会にご関心をお寄せいただきありがとうございます。
以下のご案内をご確認のうえ、お申し込みいただけますようお願いいたします。
■ お申し込みについて
・お席には限りがございますため、定員に達し次第、受付を終了いたします。
・お申し込み後、自動返信メールにて参加詳細をお送りいたします。
■ お支払いについて
・お申し込み後、指定の期日までにご入金をお願いいたします。
・ご入金をもって正式なお申込み完了とさせていただきます。
■ キャンセルについて
・キャンセルのご連絡は、メールにてお願いいたします。
・開催7日前までのキャンセル:手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・開催6日前以降のキャンセル:ご返金はいたしかねます。
(※ただし、やむを得ない事情がある場合は個別にご相談ください)
・無断キャンセルの場合は、返金対応および次回以降のご参加をお断りする場合がございます。
■ 中止・延期の場合
・天災や主催者の都合によりやむを得ず中止・延期となる場合は、速やかにご連絡いたします。
・その際は、全額をご返金いたします。