▼携帯からお申込みの方へ <設定解除のお願い>携帯メールアドレスを入力いただく場合、PCメール着信拒否設定をされている方は解除願います。 ▼申込フォーム送信後、すぐにこちらからの自動送信メールが届きます。送信後すぐに自動送信メールが届かない場合は、迷惑フォルダをご確認ください。フォルダにない場合はアドレスの誤入力が考えられますので、お手数ですが再度お申込フォームよりお申し込みください。 ▼お申込み頂いた方への受付メール、お問合せの返信メールは2日以内にお送りしておりますが、まれに、「受信できていない・迷惑フォルダにも入っていない」ということがあるようです。 自動送信メール受信後、2日経っても担当スタッフから連絡が届かない場合は、大変お手数おかけしますが info@brill-h.comもしくはお電話(092-577-1388)までご連絡頂きますようお願いいたします。折り返し、メール・お電話にてご連絡いたします。 ▼まれに、携帯電話での入力が出来ないことがあるようです。その場合はお手数ですが、お電話もしくはメールにて入力事項をご連絡ください。担当スタッフが対応いたします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 株式会社ブリルエッチ