[LIVE配信]事務管理職研修(第6弾)

2021年1月29日(金)開催のオンライン研修会の参加申込フォームです。
1申込につき1名の情報をご記入ください。
● 本研修会の受講にあたっての推奨環境は「zoom」に依存します。
※受講者の方のご使用になるパソコンなどの設定や通信環境が受信の状況に大きく影響いたしますので、ご自分の環境が対応しているか、お申し込み前の確認をお勧めいたします。
PC、Mac、Linuxのシステム要件 – Zoom ヘルプセンター


会員番号(日本リハ病院施設協会の会員のみ)
※会員番号が不明な場合は、こちらから検索してください。
※当会非会員は参加いただけません。ご了承ください。
法人・施設名
※記入例:医療法人△△ ■■病院
連絡先
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参加者氏名
職種・役職
メールアドレス
※ご記入いただいたメールアドレス宛に、参加費のご入金案内が自動返信されます。
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※自動返信メールが届かない場合、kenshu@rehakyoh.jpにお問い合わせください。お問い合わせの際は、「研修会名」「ご自身の職場名・氏名」を必ず明記してください。
※ご入力いただいたメールアドレスにZoom参加の案内が届きます。同じメールアドレスで複数人からお申込いただくとトラブルのもとになりますので、一人ひとり別のメールアドレスをご入力ください。
※当日はそのメールに届いたURLからzoomにご参加ください(申込時と異なるメールアドレスからの入室ははじかれたりトラブルのもととなる場合がございます)
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オンライン研修受講にあたっての注意事項
3点注意事項がございます。
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