12月子育てセミナー「感情をコントロールする方法」

家庭や職場でイライラしたり、嫌な気持ちになったことありませんか?
子育てにおいては「片づけなさい!」「早くしなさい!」「何やっいているの!」とつい、イライラしたり感情的に怒ってしまい、後で後悔するお母さん方もいます。
又、夫や妻、義父母にイライラしたり、職場で落ち込んだりしたりする人もいます。
マイナスの感情は内に秘めれば、自分の健康を害し、外に向ければ相手を攻撃して傷つけるかもしれません。

今回は、アドラー心理学を使って「イライラや怒り、不安や心配」などのマイナス感情をコントロールする方法を学びます。


名前
メールアドレス
性別
生年月日
住所





電話番号
参加動機を教えてください
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する