2024年2月12日(月・振替休日)実施   「教龍会」2023年度総会について

〇2024年2月12日(月・振替休日)午前10時~12時
〇オンライン形式
〇参加、不参加を問わず、下記フォームに入力し、送信願います。


お名前
卒業年、卒業学部、学科、専攻等について
卒業年、卒業学部、学科、専攻等について入力ください。
(例)2022年、文学部、哲学科、教育学専攻の場合
→ 2022 文学部 哲学科 教育学専攻

※各項目の間に全角1字分のスペースをあけてください。
勤務先など
学校園勤務の方は学校園名を入力。
学校園以外の方は、勤務先を入力。
メールアドレス
必ず、kyoryukai2013@yahoo.co.jpからのアドレスを受信できるよう設定願います。
PDFファイルを受信できるメールアドレスが望ましいです。
@docomo.ne.jp @ezeb.ne.jp等、
携帯会社キャリアメールは受信できない恐れがあります。
連絡先電話番号
-
-
開催について、急な連絡が必要な場合に使用します。
参加の可否について
参加の可否について、あてはまるものを一つ選んでチェックしてください。
近況等、会員へのメッセージ、教職志望学生へのメッセージなどをご入力ください。
こちらにご入力いただいたものについて、当日配付資料及び機関誌「黒板を背にして」へ掲載します。
簡単な近況報告から本格的な実践報告まで、文字制限はありませんので、ご自由に入力ください。
なお、図や写真などは添付できませんので、ご了承ください。

※機関誌「黒板を背にして」の原稿もお待ちしております。
詳しくは、教龍会からのメールでご確認ください。

※特になければ、「特になし」とご入力のうえ、送信してください。
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する