お申し込みの手順 ※前日のお申し込みの際は、当日現金にて参加費をお支払いください。 ①下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。 ②お申し込みより3~4日以内に【仮予約】のご連絡を差し上げます。その際、料金のお振込み手続きについてお知らせしますので、1週間以内にお振込みをお願いいたします。 ③お振込みの確認が取れましたら【予約確定】のご連絡を差し上げます。【予約確定】のご連絡を持ってご予約の成立となります。 お支払いについて 料金は全て、事前の銀行振込をお願いしておます。尚、お振込みの際の手数料はご負担をお願いしております。 キャンセルポリシー 大変恐縮ですが【仮予約】メール送信後のキャンセル・変更は7日前までにご連絡下さい。 6日前~当日のキャンセル・変更は料金の100%を頂いております。