お問い合わせフォーム*こごろくパソコンサポート福岡*

福岡市とその近郊のパソコン修理やトラブル、設定などお困りごとに対して、ご相談を無料で受け付けしております。まずはこごろくパソコンサポート福岡にお気軽にご相談ください。(佐賀県も一部対応いたしますのでご相談ください。)


名前
メールアドレス
お問い合わせ内容
内容詳細
*訪問サポートご希望の方は、訪問希望日時の入力もお願いいたします。ご希望日時を元にできるだけ早く訪問できるよう調整いたします。 *お困りの症状などをできるだけ詳しく入力してください。
住所
郵便番号
-




*訪問サポートをご希望の方は住所を入力してください。
*訪問サポート地域は福岡市内とその近郊となります。佐賀県も一部対応いたしますのでご相談ください。
連絡先
-
-

個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取扱い
本サービス実施の上で知り得たお客様の個人情報を、本サービスの実施に付随する作業およびお客様へのご連絡、商品・サービスの情報提供のために利用致します。本サービスの範囲で弊社委託先に預託することがありますが、個人情報保護法等を遵守させ、適法かつ適正に管理させますので、予めご了承下さい。お客様の個人情報及びお預かりする個人情報は、弊社のプライバシポリシーに則り適切にお取扱い致します。

本規約は、こごろくパソコンサポート福岡(以下「弊社」といいます。)に対し、パソコン等のコンピュータシステム(以下、「機器等」といい、当該機器等に存在するデータ及び附属部品を含みます。)訪問サポート(以下、「本サービス」といいます。)をご依頼頂くにあたり、条件を定めたものです。お客様は、本規約にご同意の上、お申込頂くことが必要となります。なお、本規約は予告なく変更することがありますので予めご了承下さい。

本サービスの内容
本サービスは、お客様の機器等の新規導入支援及び既存機器等で発生した障害解除を行う事にあります。
データ復旧サービス等をご利用の場合は、別途「データバックアップおよびデータ復旧サービス利用規約」にご同意頂く必要があります。

本サービスの制限
本サービスの対象となる機器等のOSは、OSメーカーがサポートを終了していないものとなり、当該OSの正規ライセンスが必要です。
本サービスの作業の内、インターネット接続する必要がある場合は、お客様自身がプロバイダとの契約が完了し、接続に必要な通信環境および機器一式及び当該プロバイダとの締結した契約書が必要となります。
お客様の機器等の利用環境により、本サービスの作業内容に変更が生じることがあるため、作業完了までの時間は保証できません。お客様のご都合または当日中の作業完了が困難な場合、日を改めて再度訪問させて頂くか、あるいは一旦お客様の機器等をお預かりさせて頂き、弊社で作業した後お引渡しさせて頂きます。
お客様の機器等内にあるデータの保証はできません。万一に備え、本サービスの作業開始前にお客様にてデータのバックアップを行って下さい。

本サービスの料金
本サービスにつき、当社の規定に基づき作業料金および部品代金を申し受けますので予めご了承下さい。作業料金は基本的にサービス作業が終了した時点で現金にてお支払い頂きます。ただし提携企業より、お客様への作業代行を委託された場合には、独自の徴収方法となる場合があります。
作業料金を現金にてお支払い頂く際は、弊社指定のサービス書に付属する領収証を1部発行させて頂きます。作業内容毎に領収証を分割することはできませんのでご了承下さい。

本サービスの依頼と契約成立
お客様は、本規約全てにご同意頂いた時点で本サービスの利用契約が成立致します。なお、代理人による当サービスのお申込みであった場合でも、機器等の法的な所有者の意思として同様に扱うものとし、代理人は、当該所有者から本規約の事項の全ての同意を得るものと致します。

本サービスの提供時の注意点
弊社は、訪問スタッフへの作業料金以外の金品受け渡しをご遠慮頂いております。また、お客様は、弊社を介さずに訪問スタッフに取引を誘引する行為(直接取引の誘引に応じた場合を含む)を行わないことを誓約します。

本サービスの委託
弊社は、本サービスの全部または一部を弊社の選定した協力会社(以下「弊社委託先」といいます。)へ委託する場合があります。また、弊社は、弊社委託先に対し、お客様に関する情報を必要な範囲で開示致しますが、本サービス以外の目的には使用致しません。

作業完了
本サービス作業終了後、お客様に該当機器等をご確認頂き、「作業完了報告書」にご署名を頂いた時点で作業完了とさせて頂きます。
訪問後、以下の場合は作業を行わずに終了させて頂く場合があります。その場合も弊社の規定する作業料金および部品代金はお支払い頂きます。
(1) 違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合。
(2) 脅迫的な言動、または暴力を用いられた場合。

(3) お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合。
(4) 機器等および関連機器が致命的な不具合により正常に動作しない場合。
(5) 作業中に必要な同意事項に同意頂けない場合。
(6) 機器等およびソフトウエアでパスワードが働いており、お客様によりパスワード解除できない場合。
(7) パスワードなど、作業に必要な情報を開示頂けない場合。
本サービス作業終了3日以内に、弊社の責による作業内容の不備が発覚した場合、また不備が原因で、当該機器等に別の障害が発生した場合、お客様からお申し出があった場合に限り、無償で対応させて頂きます。ただし、別の原因でトラブルが発生する場合には、再度、正規料金を頂いて訪問致します。

損害賠償の免責
弊社は、本サービスの実施過程(運送業者等の第三者が実施する内容を含む。)において、作業対象と機器等に重大な障害が生じた場合等、破損・傷・データ消失などについて、一切の損害賠償義務は負わないものと致します。

免責事項
本サービスが原因でメーカーや販売店の保証が受けられなくなった場合や、作業時間の大幅な遅延等の原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、弊社は一切責任を負わないものと致します。また、弊社よりお預かりしている機器等の返却のご連絡をさせて頂いた日より60日が経過し、お客様との連絡が取れない場合は、お客様ないし当該機器等の所有者が当該機器等全てにつき所有権を放棄したものと看做し、弊社からお客様へ廃棄をする旨の通知を行った上で、廃棄処分させて頂きます。この廃棄処分によりお客様に損害が生じたとしても、弊社は、一切の損害賠償義務を負わないものと致します。
本サービス実施過程において再セットアップ作業を行いますと工場出荷時の状態になりますので、各種設定(インターネット接続、メール設定など) 、周辺機器設定はお客様自身で行って頂くか、別途有料にてご依頼頂く必要がございます。当該機器等の工場出荷時にインストールされていたもの以外のソフトウエアは再度、お客様にてインストールして頂く必要がございます。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する