MERRY and BLIGHT撮影会のお問い合わせ、予約フォームです ご希望の時間、参加人数をお知らせください 折り返し予約確定のご連絡をさせていただきます 定員:4名(各回4名まで 予約時に参加人数、お子様の年齢、ペットの種類お知らせください) お友達とご参加でも1枠ごとのご予約お願いいたします。 撮影場所:カフェ店内とお庭での撮影となります。 撮影例:親子撮影、プロフィール撮影、ペットとの撮影 *大変申し訳ございませんが、私の撮影会ではカフェとの企画のためチャペル内の撮影は対応していません。* チャペルはセレモニーや、他の撮影などの使用予定がない場合のみ お客様のご見学という範囲でご自身での撮影となります。(貸切などはフランセス教会へ直接お問い合わせください) ◆参加費用 当日現地払い 2000円(30分 5カットデーター納品となります) *またお客様ご自身でのカフェの利用が必須条件となります* 納品以外の当日撮影したデーターはご希望で追加購入できます 1枚324円 ◆キャンセルポリシー ・キャンセルは前日9時までとなっています ・キャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。