お家タロット:お申し込み

お家タロットのお申し込み、ありがとうございます。

お申し込みメールを確認後、銀行振込みをお願いしています。
手数料のご負担は、別途よろしくお願い致します。
必要事項をご記入のうえ送信後、こちらより確認メールをお送り致します。
それに返信頂いた後に、振込先をご案内致しますのでよろしくお願い致します。


名前
ふりがなを、漢字の横にカッコ書きでお願い致します。
記入例:山田(やまだ)

振込み時の確認をさせて頂く際に必要となります。
メールアドレス
24時間以内に返信させて頂くよう心掛けておりますが、2日以上経っても返信がない場合は、メールアドレスの相違も考えられますので、お手数ですが、もう一度ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

※迷惑メール設定をされている場合は、返信できない可能性がございます。
お気をつけください。
※Gmailは、届きにくいので、それ以外のアドレスをお知らせください。
性別
お問い合わせ
ご相談内容は、こちらから承っております。
詳細は、後程メールで確認させて頂きます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する