このたびはお申し込みありがとうございます。お申し込みフォーム送信後、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに入っている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お手数ですがwillstep.official@gmail.comまでご連絡ください。↓お申し込みフォーム送信後48時間以内に、改めてこちらから確認メールをお送りします。お申込内容や支払方法について記載されていますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。************************************************************ ★お申込み前に、ご一読ください★受信確認後、24時間以内にメールにてこちらからご連絡を差し上げます。申し込み内容の確認や支払い方法の詳細が記載されていますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。 【お支払いについて】お申込みメール受信後、講座お申込みの確認とともにお支払い方法(PAYPAL、PayPay、指定の銀行口座への事前振り込み)についてご案内いたします。申し込み確認メール送信後3日以内(申し込み確認メール送信日を含みます)にお支払いください。 【キャンセルについて】・一旦、お振込いただいた受講料は理由にかかわらず返金いたしかねます。(やむを得ない理由の場合、次回の日程に変更可能)・やむを得ない事情以外でキャンセルとなった場合は以下のキャンセル料金をいただきます。 <キャンセル料金> 開催日の3日前~1日前まで・・・50% 開催日当日・・・100% ・ご連絡のないキャンセルにつきましては、次回の受講をお受け致しかねます。 ・主催者側のやむを得ない理由により中止となった際は、全額返金致します。【注意事項・免責事項】お申込みの前に必ずこちら(https://www.tanjouka.jp/terms)の注意免責事項・規約をご確認いただき、お申し込みください。お申込みを行った時点で、本規約の内容を承諾しているものとみなします。<注意免責事項>・本講座は病気治療・予防を目的とするものではありません。・精神科や心療内科に通院中の方、精神的なお薬を服用中の方、また健康状態に重大な不安のある方は、お受けできません。 通院されていなくとも、こちらがお受けすべきでないと判断した場合も同様です。・他の受講生やクライアントに対し、商品及びサービス等の購入勧誘行為並びにセミナー等への参加勧誘行為(ネットワークビジネスの勧誘、その他これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行うことは禁止です。・受講、及び受講後の行動等は すべて自己責任となります。・直接・間接的なトラブルやクレームなどについては、一切責任を負えませんのでご了承ください。・当協会より認定資格を取得した際、収益を得て仕事として生計を立てることを保証するものではありません。また、資格取得後の活動のサポートについても、保障するものではありません。・講座開催、認定資格発行等は行うことはできません。 但し、講座開催が許可された認定講座資格取得者は講座開催を可能とする 。・講座の録音、録画は禁止です。・講座内で使用した教材を転売することは禁止です。以上、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。