「プラチナデータ復旧サービス」のお申込み
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連絡用メールアドレスは(platinum@cls-estate.co.jp)が受信可能なアドレスをご入力下さい。携帯キャリアメールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の場合、申込確認メール等が受信出来ない場合がございます。
※上記のアドレス及び申込確認メールが届かない場合は、受信設定の変更や迷惑メールフォルダに入り込んでないかを今一度ご確認下さい。
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復旧対象端末の現在の症状・ご希望等
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こちらに現在の症状、ご希望等をご入力下さい。
(例)トイレに落として水没した。
電源が入らなくなったが、どうしても大切な写真があるので復旧してほしいなど
サービス利用規約の確認
「プラチナデータ復旧サービス利用規約」の内容を確認し同意の上、プラチナデータ復旧サービスの申込みをします。
必ずこちらの
「プラチナデータ復旧サービス利用規約・注意事項」
をご確認下さい。また、こちらの
復旧サービス依頼書をダウンロード
頂き、ご記入の上、復旧対象端末と一緒にお送り下さい。お申込後ご連絡をさせていただきます。
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