(2月15日開始)ビジネス英会話講座 申込フォーム

※定員制の人数限定講座につき、申込後のキャンセルはご遠慮ください。
※過去キャンセルの多い方は、申込をお断りする場合があります。


お申込み内容
※申込受付後、銀行情報をお伝えしますので、すみやかにスクール料金をお支払下さい。お支払がない場合、申込を取り消す場合があります。
※理由の如何を問わず、お支払済のスクール料金の返金は致しません。
※申込が所定の最小人数に達しない場合は、スクール料金は全額返金致します。
お名前
会社名(役職)、学校名
※講座運営の参考と致しますので、ご記入下さい(●●株式会社●●部マネージャー、●●代表等)。
※特にない場合、公開したくない場合は「なし」とご記入下さい。
ご住所




連絡先
- -
メールアドレス
※ezwebなどの携帯メールやHotmailでメールが届かない旨連絡を頂きます。Gmail等のPCメールの利用をお勧め致します。
■受講目的■知ったきっかけ■講座に期待すること
よりお客様のニーズにあった講座とするため、運営の参考と致しますので、以下ご記入下さい。
■本講座受講の目的
■本講座を知ったきっかけ
■本講座に期待すること
このページはフォームメーラーで作成されています