理事長連絡先 変更届

新しく理事長が変わった場合 変更届を提出してください


管理組合名
(管理事務所有無を記載して下さい)
管理会社名
(管理事務所の電話・ファクス番号を記載して下さい)
新理事長名
新理事長住所

-



電話・携帯連絡先
- -
連絡先メールアドレス
その他 必要事項 下記の内容をご記入ください
● 管理方式
  1) 委託管理 2)一部委託管理 3)自主管理

● 役員任期(年) 役員改選月(月) 役員人数(人)

● 埼管ネット連絡窓口(氏名、号室、TEL)

● 各書類はありますか、有る資料の番号をすべて記載願います
  (1:管理規約(各細則)、2:管理委託契約書、3:長期修繕計画書)

● マンションライフ、お知らせの送付先を番号で指定ください
  (1:管理事務所、2:理事長宅、3:埼管ネット担当者)

● その他連絡事項がございまいしたらご記入ください
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する