このサイトを見つけて下さり、嬉しいです。お問い合わせ、ありがとうございます。 お気軽に、お問い合わせくださいね♪★携帯電話 090-8578-4736 ★メールアドレス:horikita-yuji@japan.so-net.jp horikita-yuji@japan.so-net.jp ★大阪オフィス 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル304号★TEL:06-6105-5051★大阪第2オフィス 心斎橋★恐れ入りますが、 最近は、出張が多いため、 『携帯電話』におかけ頂くようお願いしております。よろしくお願いいたします。 万が一、研修中や、移動中など、もしも、電話に出ることができなかった場合には 誠に、恐れ入りますが、以下のフォームへ入力、もしくは、メールアドレスにお願いいたします。改めてご連絡いたします。ありがとうございます。 講演・研修費用などにつきましては、 ご趣旨などに応じ、柔軟に対応したいと思いますまずはご連絡くださいませ。[講演テーマ] 「クレーム対応から学んだ職場をイキイキさせるコミュニケーション」 「クレーマーは赤のネクタイを好む!~苦手な人と接するときの取扱説明書~」「職場の安全につながる、【キラーストレス】マネジメント術 」【キラーストレス】に負けない!安全・コミュニケーション! ~NHKスペシャル出演メソッド、ストレスマネジメント術~「クレーム対応から学んだ、コミュニケーション安全管理」 ~キラーストレスに負けない、ストレスマネジメント~ 「クレーム対応のプロに学ぶ、ストレスと上手につき合う方法」 「クレームに負けない、ストレスマネジメント研修」 「1万件以上のクレーム接客で身につけたストレスフリーの対応術」 「経験ゼロでもすぐ身につく、ストレスゼロの「クレーム対応」」 「クレーム対応のプロが実践している、ストレスマネジメント術」 「『キラーストレス』に負けない、ストレスマネジメント術!」 「世界一簡単!「ストレス」と上手につき合う方法」「クレームに負けない、ストレス対応研修」「アメリカ・『ザッポス』から学ぶ、コアバリュー・職場活性化セミナー」