お部屋をご解約される方は下記フォームを入力の上、送信をお願い致します。通知受領年月日は、本フォームからのデータを弊社が受信した日とさせて頂きます。定休日や営業時間外の場合は翌営業日が受領日となりますので十分ご注意ください。送信後、解約担当より折り返し連絡が入ります。数日しても折り返しの連絡がない場合は、通信エラーの可能性がございますので、大変お手数ですがその旨をお問合せ下さいますようお願い致します。【※毎週水曜日と3/20・4/29・5/3~5/7は休業日の為、立会いが出来ません。どうしてもこの期間での立会いを希望する場合は別途退去担当へご連絡をお願いいたします。】※本フォームを解約通知の目的以外(営業等)で利用することは固くお断り申し上げます。