新型コロナウイルス感染症による濃厚接触者ゼロへの取り組み

2020年11月16日(月)~11月30日(月)にオンデマンド配信する研修会の参加申込フォームです。
施設単位での申込となりますので、1施設につき1回お申込みください。同施設から複数名お申込みいただく必要はございません。
参加費入金後の返金には対応できませんため、申込前にご所属先ですでに申込済みかどうかご確認いただくようお願いいたします。


会員番号
※会員番号が不明な場合は、こちらから検索してください。
※非会員はご参加いただけません。 
法人・施設名
申込者氏名
※参加者ではなく、申込担当者様の氏名をご記入ください。申込内容や参加費入金について等、お問い合わせする場合がございます。
部署・職種
申込内容等についてお問い合わせすることがありますので、申込者様の部署と職種についてもご記載をお願いいたします。
連絡先
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メールアドレス
※ご記入いただいたメールアドレス宛に、参加費のご入金案内が自動返信されます。
※アドレスに誤りがある場合、自動返信メールが届きませんのでご注意ください。
※自動返信メールが届かない場合、kenshu@rehakyoh.jpにお問い合わせください。お問い合わせの際は、「研修会名」「ご自身の職場名・氏名」を必ず明記してください。
※携帯キャリアのアドレスの場合、受信拒否設定になっている可能性がありますので、あらかじめ設定をご確認ください。
オンライン研修受講にあたっての注意事項
視聴にあたっての注意事項がございます。
お読みいただけましたらチェックを入れてください。
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