【Zoom】オンラインセミナーお申込み・お問合せ

※申込規約を必ずご一読の上、ご理解できましたらお申込みくださいませ。
 
【お申込み規約】
◆こちらのセミナーはZoom(ズーム)を活用して行います。
 
◆基礎、セミナーは1対1の座学方式で行います。
 
◆天災等の不可抗力のためセミナーが延期になる場合がありますので、ご理解・ご了承ください。
 
◆資料作成やホームページに掲載等でセミナー時の画面録画等することがあります。あらかじめご了承ください。※強制ではありません。
 
◆講師に対して迷惑になるような行為等があった場合には、Zoomから退出していただきます。またその場合には一旦納入された費用の返却は致しません。
 
◆セミナー途中の退出・ご返金はできませんのでご了承ください。
※体調不良や冠婚葬祭などのやむを得ない理由の場合
日程を改めて受講することは可能です。
 
【キャンセルポリシー】
※10分以上の遅刻によりご希望のセミナーができない場合があります。遅刻が判明した時点で直ぐにご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。但し、ご連絡を頂いたお時間によってはセミナー時間の制限をお願いする場合があります。
 
※当日・無断キャンセルが度重なる場合、次回以降のご予約をお断りさせていただく場合があります。
当サロン側からキャンセルできませんので、ご自身でキャンセルする必要があります。キャンセル忘れによる費用の返金は不可となりますので予めご了承いただいた上でお申込みくださいませ。
 
一度申し込まれたセミナーをキャンセルされる場合は
キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
お申し込み前に必ずご確認ください。
 
◆キャンセルについて
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー3日前〜当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料
 
突然のキャンセルはご予約できなかったお客様へのご迷惑に繋がりますのでご理解・ご了承をお願い致します。


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ご希望するセミナーをお選びください
希望日程
受講時間は、メールでのやりとりで決めさせて頂いております。基本受講生さんの都合がいい日時に合わせて開講しております。
お支払い方法をお選びください
※事前のお支払いをお願いしております。
※お申込み内容の確認後、24時間以内に指定アドレス宛に『お振込み先』または『カード決済』案内メールをお送りいたします。
※PayPal決済は手数料の負担なし。
銀行振込ですと手数料がかかる場合がありますのでご確認ください。
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