とわだわくわく子育て講座【8月8日】申込フォーム

こんにちは。
こちらは8月8日に開催する講座の申込フォームです。

講座への参加をご希望のかたは、以下の内容について確認のうえ、参加する方の名前などをご記入いただき、送信ボタンを押してください。

【講座の内容について】
日  時 8月8日(金)午後7時~午後8時30分
場  所 市民交流プラザ トワーレ 多目的研修室2
テーマ パパの育児の楽しみ方 ~子どもの「できた!」を増やそう~
対 象 どなたでもご参加いただけます。
 (なお、今年度は「パパの応援企画」として、座席の半数をパパ用とさせていただきます。)

内 容 子どもにできるようになってほしいことを実現するための3つのポイントと子どもにとって難しいことを小さなステップに変換する方法を一緒に学びます。また、講師の子育て経験をお話しいただきます。

講 師 公認心理師 岡山 晃一郎 さん
発達へのサポートが必要なお子様を対象に、社会性やコミュニケーションを学ぶ教室「ミナシアBASE」など4施設を静岡市で運営。子育て支援センター等において、延べ150回以上講座を開催している。現在、11ヶ月の双子と3歳の男の子を子育て中。十和田市出身。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
【ご確認いただきたいこと】
●申し込んで3日以内に返信メールが届かない場合には、大変お手数をおかけしますが、再度申込フォームからお申し込みいただくか、お電話でお問い合わせをお願いします。

●記載いただく個人情報は、講座の開催に関する連絡以外には使用しません。また、情報の漏洩が発生しないように安全対策をとり管理いたします。


名前
性別
職業
メールアドレス
電話番号
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する