ヨネ&ハリプチオンリー参加表明

2024/5/5すばせかオンリー内にて開催予定の「不条理に恋をして」参加表明フォームです。


ハンドルネーム
ホームページにてハンドルネームとX(旧Twitter)アカウント、pixivアカウントを掲載します。
ハンドルネーム以外は任意で大丈夫です。
サークル名
取り扱いCP
頒布物があるものを選択してください。
X(旧Twitter)アカウント名
DMでのやり取りを希望される方はご記入ください。記入がなかった場合は下にあるメールアドレスから連絡を取らせて頂きます。
pixivアカウント番号
記入して頂いた場合、参加者一覧にリンクを繋げさせて頂きます。
メールアドレス
基本的にXでのやり取りを想定していますが保険のためメールアドレスをご記入ください。なおイベント終了後、頂いたメールおよびアドレスは全て削除いたします。
企画参加について
未定ですが、サークル数がそろったらやりたいなあという企画です。もし開催する場合、参加していただけるかどうか選択して頂けると嬉しいです。

【内容】
プチオンリー参加のサークルでヨネorハリの本またはグッズを買うと各サークルでシールが貰える。こちらで決めた数のシールを集めた方には記念品とくじ引き券が貰える。
くじ引き券では開催記念のポストカードセット、他グッズ(シールセット、ペンライト等を考え中)が当たる。

※開催する場合、参加サークル様は1回ずつくじが引けるようにします
※サークル数により内容が変化する可能性があります

【サークル参加者様にして頂くこと】
・ヨシュア×ネクまたはハヅキ×リンドウの頒布物を購入していただいた際にシールを渡す
・シール台紙の配布(本部でも配布します)※預けた台紙が無くなった場合は「台紙は本部にあります」の一言をお願いします

サークル側に準備していただく物はありません。シールも台紙もこちらで準備いたします。会計時、少し手間が増えるのでそちらをご了承頂ける方のみチェックをお付け下さい。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する