株式会社GENSEN オンラインショップ会員登録フォーム

お客様が、GENSENオンラインショップを利用するための申し込みフォームです。

GENSEN社のサービス(セミナーやイベント)や製品に関心の有る方であれば、どなたでも登録ができます。

お客様がお申込みした内容は、株式会社GENSEN事務局により一度内容の確認をしたあとに、お送りいただいたメールアドレス宛に、登録完了をお知らせするメールをお送りします。 

※ご注意 平日9:00-17:00(土日祝定休日)内のご返信になります。営業時間外のお申し込みは、翌営業日のご対応になりますので予めご了承お願い申し上げます。

登録完了通知メールは、以下のタイトルです

「 < お客様のお名前 > 様★株式会社GENSENオンラインショップお客様アカウントの有効化をお願いします。 」

もし見当たらない場合には、迷惑メールフォルダなどを探すか、メールの受信箱を検索してみてください。

見当たらない場合には、オンラインショップの連絡フォームよりご連絡ください。

>> オンラインショップ連絡フォームはこちらです。

また、この登録の手順に関する説明は以下のとおりです。

>> オンラインショップ会員登録の方法


どうぞよろしくおねがいします。


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認定されているGENSEN販売協力店様の場合は、こちらに会社名または組織名を記入してください。 
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メールは、GメールYahooメールなどのフリーメールをご利用ください。できるだけ、キャリアメール(携帯電話会社が提供するメール(NTTドコモの「@docomo.ne.jp」、KDDIグループの「@ezweb.ne.jp」、ソフトバンクグループの「@softbank.ne.jp」など)は利用しないようにしてください。弊社からの各種連絡メールが届かない問題が起こる可能性が高まります。
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>>株式会社GENSENオンラインショップお問合せフォーム
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