お客様が、GENSENオンラインショップを利用するための申し込みフォームです。GENSEN社のサービス(セミナーやイベント)や製品に関心の有る方であれば、どなたでも登録ができます。お客様がお申込みした内容は、株式会社GENSEN事務局により一度内容の確認をしたあとに、お送りいただいたメールアドレス宛に、登録完了をお知らせするメールをお送りします。 ※ご注意 平日9:00-17:00(土日祝定休日)内のご返信になります。営業時間外のお申し込みは、翌営業日のご対応になりますので予めご了承お願い申し上げます。登録完了通知メールは、以下のタイトルです「 < お客様のお名前 > 様★株式会社GENSENオンラインショップお客様アカウントの有効化をお願いします。 」もし見当たらない場合には、迷惑メールフォルダなどを探すか、メールの受信箱を検索してみてください。見当たらない場合には、オンラインショップの連絡フォームよりご連絡ください。>> オンラインショップ連絡フォームはこちらです。また、この登録の手順に関する説明は以下のとおりです。>> オンラインショップ会員登録の方法どうぞよろしくおねがいします。