スクールのお申込みはこちらからどうぞ♪

※申込規約を必ずご一読の上、ご理解できましたらお申込みくださいませ。 【お申込み規約】 ◆受講定員は2名までと定めさせて頂きます。  ※基礎講座のみ受講定員を4名までとします。  ◆天候不良等の不可抗力のため講座が延期になる場合がありますので、お問い合わせください。 ◆資料作成やホームページに掲載等で写真撮影等することがあります。あらかじめご了承ください。※強制ではありません。 ◆講師に対して迷惑になるような行為、行動等があった場合には、講座から退出していただきます。またその場合には一旦納入された費用の返却は致しません。 ◆講座途中の退出・ご返金はできませんのでご了承ください。 ※体調不良や冠婚葬祭などのやむを得ない理由の場合 日程を改めて受講することは可能です。 【キャンセルポリシー】 申し込んだ講座をキャンセルされる場合は キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。 お申し込み前に必ずご確認ください。 ◆キャンセルについて ・講座開催の2日以上前にキャンセルのご連絡を頂いた場合 →キャンセル料の発生なし ・当日キャンセルの場合 →受講料の100% ・講座前日のキャンセル →受講料の50% ・講座2日前のキャンセル →受講料の30% 突然のキャンセルは他のお客様のご迷惑となりますので ご理解・ご了承をお願い致します。



性別
名前
メールアドレス
ご希望の講座をお選びください♪
受講希望日
※受講初日以外の講座日程は、お電話又はメールでのやりとりで決めさせて頂いております。ご了承ください。基本受講生の都合が良い日時に合わせて開講しております。
個人情報の取扱いへの同意
               【プライバシーポリシー】


お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)を適切に保護することを社会的責務と考え、下記の方針に基づき、その保護を徹底してまいります。

お客様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的をできる限り特定するとともに、適法かつ公正な手段で必要な範囲の個人情報を取得させていただきます。
お客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下のとおりです。
・お見積りや予約、または商品やサービス内容の確認、受け渡し
・お問い合わせの返事、ご連絡等
お客様より取得させていただいた個人情報は適切に管理し、法律に基づき必要と判断される場合を除き、お客様の同意を得た第三者以外への提供、開示等一切いたしません。
お客様よりお預かりした個人情報の安全管理は合理的、組織的、物理的、技術的施策を講じるとともに、関連法令に準じた適切な取り扱いを行うことで個人情報への不正な侵入、紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。
個人情報について、開示・訂正・利用停止・削除などの要求がある場合には、本人からの要求であることが確認できた場合に限り、法令に従って対応します。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する