会議室申し込み

※事前に電話で空き状況をお確かめの上、お申し込みください。
※恐れ入りますが6月より会議室使用料を値上げします。
 1階は各200円ずつ、2階は150円ずつの予定です。ご了承ください。


名前
団体名・会社名
※ 領収書に書く場合は、記入名称を書いてください。
メールアドレス
連絡先
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使用日
※キャンセルの場合は、なるべく早めにご連絡ください。3日前からキャンセル料がかかります。
使用会議室
午前9:00~12:00
午後13:00~17:00
夜17:30~21:30
その他・問い合わせ
※使用目的を簡単にお書きください。
 例 会議、研修会、親睦会、ヨガ など
※実際に利用する時間をお書きください。
※使用する備品使用などがありましたら、お書きください。
※その他ご質問などありましたらお書きください。
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