会議室申し込み
※事前に電話で空き状況をお確かめの上、お申し込みください。
名前
名前の姓
名前の名
団体名・会社名
団体名・会社名
※ 領収書に書く場合は、記入名称を書いてください。
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
連絡先
連絡先の市外局番
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連絡先の市内局番
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連絡先の加入者番号
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日
※キャンセルの場合は、なるべく早めにご連絡ください。3日前からキャンセル料がかかります。
使用会議室
1階学習室 午前1200円 休日1550円
1階学習室 午後1400円 休日2000円
1階学習室 夜2300円
2階第1会議室 午前850円 休1200円
2階第1会議室 午後1150円 休1500円
2階第1会議室 夜1800円
2階第2会議室(長期契約貸し出し中)
2階第3会議室 午前600円 休850円
2階第3会議室 午後750円 休1000円
2階第3会議室 夜1100円
午前9:00~12:00
午後13:00~17:00
夜17:30~21:30
その他・問い合わせ
その他・問い合わせ
※使用目的を簡単にお書きください。
例 会議、研修会、親睦会、ヨガ など
※実際に利用する時間をお書きください。
※使用する備品使用などがありましたら、お書きください。
※その他ご質問などありましたらお書きください。
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