笹山歯科医院 仮予約受付フォーム


こちらは笹山歯科医院の
仮予約受付フォームです。
送信段階では予約は確定しておりません。
いただきました希望日を確認の上、担当者が返信いたします。

当院から返信後に本予約が確定します。


以下をお読みいただいた上で入力して下さい。
返信に少々お時間がかかります。診療時間外の返信はしておりません。
本日から5日以内の予約や、すぐに予約を確定されたい方は、お電話でのお問い合わせをお願いします。                                   ・現在土曜日の予約が大変取りにくくなっております。土曜日をご希望の方は2週間程度余裕を持った希望日の入力をお願いします。

・2営業日以内に返信がない場合、お手数ですがお電話でのお問い合わせをお願いします。
・1度お取りした予約の変更(お電話や医院で直接取られた予約も含みます。)は、こちらのフォームでは承れません。お電話でのご連絡をお願いします。

・仮予約受付以外のメールには返信しておりません。

お名前
診察券番号(当院に通院歴のある方)
分からない場合は空欄で構いません。
電話番号
ハイフンを入れて下さい。
例)000-1234-5678
メールアドレス
メールアドレスの入力違いにご注意ください。返信メールが届かなくなります。
ご希望の診察内容
*症状や病歴については来院時に詳しくお伺いしますので、簡潔にお書きください。
例)
痛い歯を診て欲しい。
歯石除去。
クリーニング希望。
定期検診。
治療の相談。


仮予約希望日時 第3希望まで
・本日より5日以内の診察をご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。(0797-71-7187)
・現在土曜日の予約が大変取りにくくなっております。土曜日をご希望される方は2週間程度の余裕を持った希望日の入力をお願いします。
・1度取られた
予約の変更はこちらでは承れません。お電話でのご連絡をお願いします。

◎診療時間
 AM9:00~13:00 PM14:30~18:00(土曜日は14:00まで)
◎最終予約受付時間
 午前は12:30、午後は17:30(土曜日は13:30)
◎休診日
 水・日・祝

以下を下の空欄にコピー&ペーストして入力してください。
*①~③にそれぞれ異なる日付を入れて頂きますと、予約が取りやすくなります。

① 月 日 曜日 時頃
② 月 日 曜日 時頃
③ 月 日 曜日 時頃
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する